07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンタ、その後

2008年11月22日
昨日の記事、予約投稿していたので
書いたのは3日ほど前です。

なのですみません、日にちが前後しちゃいました。
Wiiの発売日は20でした。(^_^;)

で。
10日かかる、と返信が来ていた商品ですが。
そんなこともなく、無事にすべて届きました~!(^^)!
これで準備万端よ!

でもって。
昨日行った、ジャスコの店頭で「Wiiソフト・広告の品」って・・・
通販より100円安い~・・・

こんなことで一喜一憂しているワタクシです(笑)。
DSは通販の方が安かった~!


20日は、ダンナさま、山口まで日帰り出張。
始発に乗って・・・4時前からゴソゴソ準備してて
私も目が覚めたので、駅まで送ってきました。

帰りは11:00・・・えらく冷え込んでたので、またまたお迎えに。
もちろん、あっしーくんの見返り?に、山口みやげ、買ってきてくれましたよ。
私の大好きなういろう・・・うふふふふ。

その日は、長女が頭痛で学校を休んだり。
感謝デーだったので、混雑覚悟でジャスコに行ったり。


昨日は、長女の家庭科で、ミシンの授業で・・・
「手伝えるお母さんがいたら、お手をお借りしたいのですが」
って言うので、お手伝いに。
40人近くの子供たち、男の先生1人でミシンを指導するのは
ちょっときついようです。


で、今日は土曜日参観。
お父さんが多いんですが、うちは子供2人だから
私も行って、半分ずつ見てくるようかな・・・。

午後からは合同演奏会。小学校の音楽部と、
地区の中学校の吹奏楽部、市の楽団の三団体合同企画です。

もちろん、長女も音楽部なので・・・
朝から髪をセットしたり、お弁当作ったり。

そんなこんなで、バタバタとペースが乱れまくってます。
なんだかぼ~っとしたまま、時間だけが過ぎている感じです・・・。
しゃきっとせねば!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示