07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うまい話には・・・

2008年10月26日
さあ、とりあえず配られたのは。

1014セールス2banner

肝心のスライサーと蒸し器は???

でもって、次の商品はメラニンスポンジ。
さんざん説明しておきながら、これは、市販で1000円するので、
さすがにタダでは配れないと。
今回は特別に500円でわけると。

「お金は持ってこなくていいよ、って最初に言ったから、
みなさん持ってないよね。だけど、説明聞いたら“欲しい”って人が
けっこういるのよ」

もう、この時点でアウト!

売らない、と言ったのに、値段出してきた。

こういうのは絶対信用ならない。

私はここまでもらって、さっさと退出。
最初から警戒してたので、一番後ろで出やすい場所にいて正解。
ま、むこうも若い人は(客の中では各段に若かったです、私)
対象外なんでしょうね。

でもまだ、60~90歳台の年配の方が30名ほどいました。
500円なら欲しいわ、って人もたくさん。
気をつけてね・・・。

もう、これだけのために私の30分を返してよ!って感じでしたが、
まあ使えるものもあるのでそれで良しとしましょう。


で。
その後、買い物から帰ってきたら、お向かいのおばあちゃんが
その販売説明会から帰ってきたところでした。

だって・・・もう2時間たってるよ?!
なんだかな~・・・。
おまけに、さらにオチがありましたが、それはまた明日~。
(みなさんも予想がつくでしょう(^_^;))
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
絶対にやだ
確かに甘い誘いには罠がありますよ
年齢と共にまんまとひっかからなくなったがお年寄りみたいに暇になるとついついだよなあ
めぐっぴさま

そうですね~ちょっと考えたら2時間も説明なんて
おかしいって思えるんですけど、
お年寄りは“話し相手”くらいの感覚なのかも。
自分も気を引き締めねば!って思います。(^_^;)

管理者のみに表示