07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あっという間・・・

2008年09月30日
ここ数日は書きためてあった記事の予約投稿で
なんとかしのいでおりました(笑)。
気がついたら9月が終わってしまいますね。

 
24日は、小学校運動会・午後の部を朝から(笑)。
長女のマーチングと、ソーラン。
長男の大玉送り。

11:00には末っ子の園バスのお迎えだったので
かなりあわてました。(^_^;)
最後のリレーまでは見られなかったけれど、
子供たちの演技・競技までは見ることができました。
 
で、結果。
得点・白組  応援賞・白組、となり
長女
長男
 


翌日、25日は末っ子の幼稚園の予行練習。
参観日になっているので、親は必ず出席です。

なぜなら・・・バザーの献品回収があるため(笑)。

30分前から草取りの作業もあったのですが
2日連続の運動会に、さすがに家のことができず
お手伝い行けませんでした・・・役員さん、ごめんなさい。

運動会当日は、フィールドの中には入れないので
撮影するには予行のほうがいいんですよね。
ましてや当日、だんなさまが来られないので
もう一生懸命撮影しましたよ~。
 
予行はシートもないので、ずっと立ちっぱなし。
9:30に家を出て、スーパーによって帰宅したら2:00!
もう園バスのお迎え時間ですよっ。
 
この日は私、昼食が2:30でした。とほほ・・・。


27・28日は長女を部活に送り出し。
29日は卒園対策委員会で、またまた幼稚園。

はぁ~・・・なかなか落ち着けないですわ。(^_^;)

育児・子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~!
テンプレートがすっかり秋らしくなりましたね。
私もなんだかんだと忙しくて、テンプレートをいじるヒマがありませーん。記事をUPするだけでいっぱいいっぱいです。書きたいことは色々あるんだけどなぁ。
お迎えの時間が早いとバタバタするね~(T-T)
「ギャ~!もうこんな時間?!」って声が聞こえそうやわ。
ゆっくりお茶ぐらいしたいよね~。
はやいですね。
本当に、時間がたつのが早くて、おそろしい。運動会でお会いしたのが、一週間前!びっくりです。その一週間の間に、本当にいろんな事がおこりました。その中のひとつに、友人からもらったパソコンが故障。テレビに、パソコン二台、網戸、いろんな物が壊れていく。。ちなみに、ここを拝見する時は、携帯なので大丈夫です。しかし、携帯も、カメラ無しの超古い携帯。いつ壊れるか、ドキドキなのでした。十月は、秋が楽しめる、ゆとりがあれば良いのですが。では、季節のかわりめ、気を付けてくださいね(^o^)/
おかーにゃんさま

テンプレート、少し前に落としてあったんですけれど
文字の太さと、サイドの幅がどうしても気になって
それを変更するのに手間取ってました。(^_^;)

記事を一気に書いて、数日に分けて小出しにして、
その間にテンプレートいじってました(笑)。
おかんさま

うち、園バスが3便に別れているのですが
末っ子は1便で、行くのも早けりゃ帰りも早い、のです。

でも!送り迎えも、3月まで!
そしたら3人小学生・・・うふふ。
やりたい放題~(?)。
空手ママさま

年とるごとに、一年が早くなりますね。(^_^;)

家電品はなぜか続けてきますよね~。
携帯は壊れても、無料や低額機種がけっこうあるので
まだいいかも・・・。e-161
テレビやパソコンは痛いですねぇ・・・。e-288e-337
うちも3年後には、パソコンでテレビが見られなくなるので
それまでに買い換えになりそうです。

管理者のみに表示