07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三連休~有名なんだよ!

2008年09月25日
甥っ子たち(もうすぐ4歳と2歳)と、うちの子たちも
3ヶ月ぶりでしたが、なかよく遊び。

翌日は、徒歩15~20分で行ける
「油壺マリンパーク」へ。

こういう“観光地”って場所に、徒歩で行くのって
なんか変な感じです(笑)。
“観光地”=“わざわざ行く場所”って思ってたので。(^_^;)

歩いている途中、妹が
「こんにちは~」とあいさつした、お母さんと娘さん。
あとから聞いたら
「下の子(弟)が、(ポケモン)バトリオするんで遊びに来るのよ。」
「甥っ子のバトリオの先輩なのね」
「で、今一緒にいたのが一番上のお姉ちゃんで、
天才釣り少女で有名なんだって。」

なんですと!?
テレビで見たことあるよ!確か所さんの番組で・・・。

物産センターにこんなの貼ってあった~

0915天才少女banner

おお、ご本人に会ってしまった!
ついミーハーな反応をしてしまうワタクシです(笑)。
これは8歳の時らしいですが、今は中学生とか。

そしてそして~
油壺マリンパークには!

天才!志村どうぶつ園で、
DAIGOさんが育てていた、イワトビペンギンの“ペンペン”が!

0914ペンペンbanner

こんなに大きくなってました~!

飼育員のお姉さんも、テレビと一緒だ~
(あたりまえか)

三浦海岸や三崎って、ロケでもよく使われるらしいですね。
先日はちょうど出没!アド街ック天国
三崎が出たばかりでした。

ちょっとミーハー心をくすぐる土地、三崎・・・。

妹が家を建てると言った時、なんでそんな辺鄙な場所に、って
思ったものですが(笑)。

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示