07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひょえ~・・・

2008年09月13日
このところ、朝晩がけっこう冷え込むもので、
しまってあった冬用のカーペットを敷いてしまった・・・。
 
ポストに、年賀はがきの予約用紙が入ってた。
早っ。

季節が足早に過ぎて行きます・・・。

あ、今日からちょっと妹の家に行ってきます!
甥っ子2人と、母が9月生まれなので、まとめてお誕生会です!
車で行ったことなくて・・・3時間で行けるかなぁ???


さて。
このところ、集金が多くって。
二学期が始まったので、いろいろあるのは仕方ないのですが・・・。

幼稚園の給食・月間絵本代。11000円。
幼稚園父母の会の会費。3000円。
英会話の新しいテキスト代。5300円。
お習字の月謝。3000円。
林間学校の写真代。2200円。
音楽部の大会参加費・バス代。3400円。
浄化槽の定期点検代。2100円。
運動会の小物(ハチマキ、はっぴ)購入代。1000円弱。
甥っ子の誕生日プレゼント代。1000円。

引き落としなら気にならないんでしょうけれど、
現金で10日の間にこれだけ集金されたら
げんなりしちゃいます・・・。(T_T)
さらに内科(1000円弱)と
整形外科(2000円)にかかってますし。

まだこれからのものもあるんです。
というか、小銭が足りないので、くずしてきます・・・。



記事と関係ない写真ですが。
娘のスカート直すついでに作ってみました。
私のです(笑)。

0825私の!banner
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
出費痛いですね~
うちは月謝払っていた8月が痛かったな。。。
夏休みで行ってないのに引き落とされてる
(´;ェ;`)ウゥ・・・

お楽しみ会、楽しんできてくださいね
(運転、大丈夫だったかな)
あひたんさま

幼稚園も、夏休みは夏期保育の5日間だけですが
一か月分落とされるんですよね~。
 
車の運転は、ダンナさま任せです。
私はナビです。かなり優秀です(笑)。
二時間半くらいで行ってきました。!(^^)!

管理者のみに表示