07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ショック・・・

2008年09月08日
ショックなことが。

100円マックが120円になってる!!!

ハンバーガーとアップルパイは100円だったけど
うちの定番・マックポークが・・・。
クーポン使って150円だったポテトやナゲットも170円に。

  


って、問題はそれじゃなく。
 
末っ子の運動会の日に、ダンナさま出張決定

が~ん!!!

かけあってみたけれど、変更できず。
ううう。

幼稚園最後なのにぃ。
席抽選で、最前列当てたのにぃ。
いつも係で席から見られない私だけど、今回は席にいられるのにぃ。

そりゃ、土日に休めないパパさんとかいっぱいいる。
うちだけじゃないけどさ。
でも・・・うちは一応、基本的には土日は休日なのだ。
なのになんでその日に限って???

そのつもりになってた分、ショックも大きいよ。(T_T)

いっそのこと、
雨で翌日に順延にならんかしら?
 


などと、ブログタイトルに反し
後ろ向きなことを考えてしまう(笑)。

でも、そうすると長女の音楽部の東関東大会とぶつかるのよね。
どっちもどっちだわ・・・。

あんまりぶつぶつ言ってるとダンナさまも落ち込むので(笑)
このへんでやめておきます。
でもこのくらい発散させておくれ~! 
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どこもかしこも値上がりしてますよね。
値段が変わってなくても、中身が少なくなったとか。

幼稚園最後の運動会に出張ですか!
場所によっちゃぁ雨もありかな?って思ったけど
(うちの方が大丈夫だったら)
お姉ちゃんとぶつかっちゃうのかー。

当日はビデオにカメラに、みーちゃんママさん大変ですね。
頑張れー!
でもできれば出張日が変更になりますように…(祈)
ウチは、土曜は隔週仕事なのよ。
想太の運動会の日は休みなんだけど、
一喜と千笑の日は出勤日になってる。
有給取るって言ってたけど( ̄_ ̄|||)
取ってもらわないと、一喜の親子参加競技の時、
誰が千笑を見てくれんねんっちゅ~話や。
んで、この運動会、雨降って延期になったら平日になんねん。
1人でどないすんねん?
誰が出場中に写真撮ってくれんねん?
ブロガーとしては、ここ、大事だよね(≧∀≦)
かぁかぁさま

確かに、そういうのもありますよね・・・。
スティックパン10本入りが8本入りになってました。
なんかずるいっ、って思っちゃいました。

ビデオやカメラ、予行練習で少し撮れるんですけど
じゃあ、せっかくの親子ダンスとかは
誰に撮ってもらえば・・・。
長女を鍛えるしかないかしら(笑)。

27枚撮りカメラのうち、2枚しか(!)
まともに撮れなかった長女に・・・?!

おかんさま

土日お仕事の人は大変ですよね。
うちなんかまだいいんでしょうけれど・・・。
でもやっぱり“なんでこの日に限って?”
って感じです・・・。

親子ダンスは誰が撮ってくれるというのだ~!
長女は↓この通りなので、あまりあてにできず(笑)。
というか、もしかしたら長女は部活かも?!だって~
どうすればいいんじゃ~!?


管理者のみに表示