07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤城山キャンプ~その3

2008年09月03日
翌朝はよいお天気!
ご飯を炊いて、昨夜の残りもので朝食。

9:30頃「嶺公園」へ出発。
コンビニ経由で10:00には到着。

ここは、墓地に隣接した公園なんです。
とは言っても、墓地とは道を隔てて分けられていて
変な感じではありませんよ。
 
駐車場が奥の方で、ちょっと探しましたけれど
(お墓の駐車場はたくさんあったのですが)
無事に到着。


子供たちはさっそく水着に着替えて・・・

0815水渡りbanner

いかだで池を渡ります!
 
他にもたくさん、水遊びする場所があります。
小さいけど滑り台、噴水、
回転台(上に数人乗って、3~4人でまわす)・・・

しかし!あっちにこっちにと動き回る5人の子供たち、
ビデオは撮ったのですが
カメラの写真がないことが判明!
もっと写真撮っておけばよかった~・・・

というか。
あなたたち、少しくらい止まったら?
ってくらい、動きっぱなしのお子様たちでした。(^_^;)


子供もたくさんきていましたが、お盆でこの程度なら
全然遊べます。

売店はないので(生花は売ってましたが・・・)
お昼は少し戻ってコンビニ弁当。
食べる場所はどこでもOKな感じでした。

水から上がっても、遊ぶ場所がいっぱい!

0815トトロbanner

こんな砦があったり。
長いスライダーもあったし・・・遊具もたくさんあったのですが。

ああっ、遊びに夢中でまた写真がない~!

 
0815おやじbanner
 
若ぶってるオヤジ2人。



おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いかだ!良いですね!おまけに天気も良さげだし♪

砦は、”トトロ”に見えるのは私だけ・・・?
お子様たち、本当に満喫してる感じが伝わって来ますよ!
楽しそうで良かったぁ\(^o^)/
ニノさま

これ、いいんですか?ってくらい、トトロですね(笑)。

お天気は、この時はよかったんですよ。
今日の記事を見ていただければわかりますが・・・。
ええもう、このあと大変なことに・・・。(T_T)

管理者のみに表示