fc2ブログ

2024-03

スキー再び!~楽しかったね!

スクールの子も、終ったらリフトに乗れるまでになり、
うちの子たちもかなり安定してきて。
お姉ちゃんは10本以上、お兄ちゃんも9本すべりました。
やはり、今シーズンのうちに2回連れてきてよかった!


4:30の営業終了まで、めいいっぱいスキー&ソリを堪能。


大人たちは、子供に付き添って初心者コース
ばかりだったけれど、私のレベルではそれで十分。
今回はダンナさまより私の方が
たくさん滑らせてもらっちゃいました。


長野のM家とは、駐車場で5:30にお別れ。
夏のキャンプ以来、半年ぶりの再会でした。
1日、本当に楽しかったです!


N家とは、佐久平のPAで夕食を食べてから解散。
それぞれが自宅を目指します。
子供たちはもちろん車内で爆睡・・・結局、ノンストップで
2時間40分で帰宅しました。


みんな、楽しかったかな?
思いでいっぱいできたかな?
また来シーズン、行けたらいいねぇ・・・。






あ、そうそう。夕食ですが。
佐久は鯉、が有名だそうで、佐久鯉のそぼろ弁当、を狙っていたのに
うちのダンナ様が買ったところで売り切れに・・・ショックぅ・・・
もちろん、味見させてもらいましたけれどね!
結局、自分のはまた野沢菜ラーメンにしました。

* コメント *

今回もめいっぱい滑れて良かったですね~!
しかもお友達も一緒だと、子連れには何かと助かりますよね。
お弁当、ご主人が買えて良かったじゃないですかーi-179ご主人の前の人で売り切れたら、それこそショックですよ。
うちの子達も来年はスキーデビュー出来るかな。

続けて2回スキーに行けてよかったですね。
お子さんたちの上達も早かったようで、忘れないうちに行けてよかったですよ。9本、10本ですか~。すごいです。
佐久鯉のそぼろ弁当、私も食べてみたいです。野沢菜ラーメンも(’笑)来年もまた何家族かで集まって、ワイワイと行けるといいですね!!

おかーにゃんさま

でもでも~前回行った時に悩んで野沢菜ラーメンにして、
次回は絶対こっち!って狙ってたんですよぉ~
ダンナさまといえどもショックです(笑)!
スキーは、子供たちのレベルの差があって
遅い子を待ってると、早い子が行っちゃって・・・と
大人数ならではの苦労もありましたけれど。
あと数年で、みんな親より上手になりそうです。(^_^;)

ゆかピンさま

佐久に行くことがあったらお試しあれ~。(#^.^#)
前の週に末っ子は熱出すし、その後はお姉ちゃんが
頭痛で二日も休んで、行けるかどうか
気が気じゃなかったですけれどね~・・・。
ホント、行けてよかったですわ。!(^^)!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miawatti.blog99.fc2.com/tb.php/223-9bf16944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー再び!~番外編 *TOP* スキー再び!~実行編

プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
                     
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

長女は嫁にいき、旦那さんと
娘の三人暮らし。
+ワンコとフェレット

長男・次男、昨年より
社会人になりました。

長男は年男!

カウンター

いらっしゃいませ(^^)/

最近の記事

最新コメント

ブロ友さんリンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

************
***************

ブログ内検索