07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GW後半は・・・

2017年07月03日
ひたち海浜公園の翌日に、母(ばぁば)が
遊びに来ました。

家に来るのは3年ぶりくらい。
次男の小学校最後の運動会に来ましたが
(応援団長になったので)
あとはこちらが行くのがほとんど。

一日は「美女と野獣」を観に行って、
(GWの中日だったからか、比較的空いていて
良い席で見ることができました!)
帰りにコストコでお買い物。

もう一日は、次男の剣道の試合を見に行きました。
夏には引退で、これが最後の機会かも
しれないので。

強くはないので、団体戦はあっという間に敗退。
個人戦も、一勝できればいいかな、って
思っていたのですが・・・

IMG_7465bunner.jpg

なんと、三勝!!!

当たる相手のくじ運もありますが、がんばりました~。
あと一勝したら、決勝リーグにあがれたのですが
その手前で負けてしまいました。

それでも、次男にとっては最高記録。
ばぁばの前で、かっこよかったよ!

IMG_7475bunner.jpg
がんばったから、ケーキ!
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示