07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~

2017年06月19日
今回は、次男の写真集です。(#^.^#)

修学旅行、やっぱり
「バスに乗り遅れた奴がいて、回れなかった」
「案内の人の話が長くて、先に進めなかった」
とまぁ、ぼやきが多かったですが(笑)
集団行動なので、そういうことは仕方ないですね。
無事に行って帰ってきたので、良しとしましょう。

1日目は、奈良へ。東大寺ですね。
IMG_7621bunner.jpg
梅雨入り後でしたが、青空ですね!

2日目は、班行動で京都。
伏見稲荷大社。
IMG_7627bunner.jpg
平安神宮。
IMG_7647bunner.jpg
龍安寺。
IMG_7653bunner.jpg

IMG_7657bunner.jpg

IMG_7661bunner.jpg
銀閣寺。
IMG_7638bunner.jpg
金閣寺。
IMG_7678bunner.jpg

3日目は、クラス単位で清水寺へ。
IMG_7689bunner.jpg

行った先のチケット。
2日目の夜、全体で能を観たそうです。
いいなぁ、私は見たことない・・・。
IMG_7699bunner.jpg

そして最後に、おみやげです。
時間がなくてあまり選んでられなかったようですが、
見事に八ッ橋(笑)。
だって、好きなんだもんね~
IMG_7698bunner.jpg
自分用に、銀閣寺のしおりを買ってました。
さっそく本に挟んでます。

修学旅行が終わると、期末テストが待ってますよ
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示