07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6年ぶり!

2017年06月28日
5月初め、幼馴染のメンバーで集まりました。
ベビーブームの世代、同級生が近所にたくさんいて
家族ぐるみで海へ、山へと遊びに行きましたっけ。

引っ越ししたり、結婚したり、今はそれぞれですが
この歳になって、思い出話に花が咲きますね。
前回会ってから、なんと6年ぶり!
声かけてくれてありがとう~。

3人同級生。それぞれ妹を引き連れて
いつも大人数で遊んでましたっけね。
IMG_7359bunner.jpg

3人の母(ばぁば)たちもかけつけました。
それぞれ家庭を持って、今はこんなに!
自分たちの子供が、あの頃の年齢になってますものね。

仕事やバイトで揃っていないメンバーもいるので
全員集合したらすごいだろうな~。

それにしてもまぁ、よく集まったものね(笑)。
IMG_7356bunner.jpg 

長女のバイトもあって、3時くらいまででしたが
楽しい時間を過ごせました!
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示