07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

次男、修学旅行中

2017年06月11日
昨日、朝の5時過ぎに家を出発。
指定の駅まで歩くと25分かかっちゃうので、
特別にだんなさまが車で送りました。

次男はあまり群れない方なので、
特定の仲良しさんとか聞かないのですが・・・

メンバーとか、係とか聞くと
「班の子が勝手に決めた」とか
ボヤキが多いんですよね~・・・。

基本、まじめな次男なので、先生も
「この班は次男君がいるから大丈夫」
って感じなのかな?
でも本人は、そこまでリーダーシップがとれるわけでは
ないんですよね。

今回は観光では班長ではないようですが、
宿では部屋長みたいです。
考えすぎずに楽しめてるといいのですが。

初日は昼に到着、奈良観光。
今日は班ごとに京都観光のようです。
明日はクラスごとに観光して、夕方帰宅です。
梅雨入りしましたが、3日間とも晴れ・曇りみたいで
よかったです。

学校のHPで、先生が行先をリアルタイムで
更新してくれていて安心です。!(^^)!
私の愛用のデジカメを持って行ったので、
写真を楽しみに待つことにします。
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示