07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

がんばった記録

2017年04月30日
3月末に、次男は剣道の2段審査を受けました。

筆記は、模範解答を写す形なので、まず落ちませんが
実技は一本も決められないと、落ちるらしいです。
素人が見ていても、決まったのかわからないのですが(苦笑)
IMG_7032bunner.jpg

ずらりと並ぶ先生方が、しっかりチェック。
IMG_7036bunner.jpg

実技、無事に受かりました!
最後に剣道形をやり、終了です。
IMG_7041bunner.jpg

おめでとう~
IMG_7178bunner.jpg

長女は、簿記の3級に受かりました!
普通科高校だったので、商業科出身の友達と
差がついていて大変だったようですが
無事に受かってよかったね!
IMG_7065bunner.jpg

合わせて、日商PCも3級が取れたそうです。
IMG_7066bunner.jpg

最後は長男。
数点しか余裕がなかったですが、ギリギリでも
合格は合格だよね(笑)。
数学検定の準2級です。
IMG_7067bunner.jpg

みんなそれぞれ、頑張ってま~す!
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってますね(^-^)//""ぱちぱち
努力の賜物♪

数学の検定があるのね、知りませんでした~^^
あひたんさま
うちの子たち、漢検は時間と金の無駄らしいので(笑)
あきらめて、数研に切り替えました。

私立の受験ではプラスになるので
何かしら取って欲しいのですけどね~。
(次男はこれからなので特に!)

管理者のみに表示