08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

〈ブレンディ〉ティースティック(モラタメ)

2017年04月18日


ティーハートシリーズは大好きなので、
迷わずお試し!

味の素ゼネラルフーヅ
〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット


IMG_7059bunner.jpg

あれ?
ティーハートじゃなくなったんですね。
IMG_7061bunner.jpg
こちらは、加糖タイプ。スティックなので
日替わりでマイボトルに入れてます。
フルーツが良い香りで、大好きなのです。
ジュースっぽいけど、ホットで飲めるし。

ホワイト&イエローピーチ
アップル&ローズヒップ
マスカット&エルダーフラワー
ストロベリー&ラズベリー

初めはピーチが気に入って買い始めたのですが、
今はこんなに種類があって、迷います~。
常にどれかを常備してる感じです。

そして今回初の、無糖タイプ。
IMG_7060bunner.jpg

ルイボスティー
グリーンティー
アールグレイ

なのですが、実際には、

ルイボスティー+レモン
グリーンティー+グレープフルーツ
アールグレイ+ベルガモット

という、フレーバーティーでした。

あんまり香りがきついのは苦手なのですが・・・
これはおいしい!
無糖のって、ちょっともの足りない感じで
マイボトルはいつも加糖だったのですが・・・
このシリーズはかなり好みでした!
いちばんのお気に入りは、緑茶かな~。

今回は試せてよかったです!
無くなったらきっと買っちゃいます(笑)。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示