06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

フォン・ド・ボー ディナーカレー(モラタメ)

2017年04月18日


こちらは当選です!

フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛/
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛


IMG_7052bunner.jpg

わぁ、箱からして高級そう(笑)。

とりあえず、こちらを・・・

IMG_7062bunner.jpg

いつも、水の量とか適当なので、今回は計りました(笑)。

でも・・・

計ったのに・・・

「うちの5人じゃ、足りないよな~」って
具材を増やしたのがまずかった。
やっぱり薄かった(爆!)
いつもの調子で入れるのはダメなのね。(>_<)

えっと、いつものカレーと違うのは・・・
甘みが少ない。
子供向けじゃないからでしょうかね?
その分、スパイシーで、バターの風味が感じられました。
大人向き~。
家庭のカレーではなくて、お店のカレー、という感じです。
同じカレーでも、違うものですね。

今度はもうひと箱追加して、2箱じゃないと足りなそう・・・。
次は具材も規定量にしなくては(笑)。

しかし、いつものカレールーより3倍くらい高いんですよね~。
子供がガツガツ食べるうちは、ちょっともったいないかも。

モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつだったかな
こちらの記事を読んでから
『カレーライス食べたい、手作りのカレーライスが食べたい』
呪文のように呟いていたのですが
週末無事に食べることができました~^^

少人数になるとレトルトで済ませてしまうんですよね。。。

我が家もやってたよ、水増し(笑)
あひたんさま
カレーって、定期的に食べたくなりますよね~。
今はまだ、質より量です(笑)。

管理者のみに表示