前向きでいこう!(三児の母のつぶやき)

中・高・大の三姉弟。毎日とってもにぎやかです!困ったことがあっても“前向き”でいこう!

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ(モラタメ)



電気ケトルを購入したら、子供たちも
ちょこちょこスティック飲料を飲んでいるので
おためしです!

チロルチョコ×日東紅茶
ミルクココア/カフェモカ 各4点


IMG_7051bunner.jpg

チロルチョコは好きだけど・・・
コラボしたらどうなるんでしょ?

IMG_7054bunner.jpg
お~っ、ミルクっぽくて美味いっす~
どちらも甘すぎないし。
チロルチョコの味がするわけじゃないですが(笑)
普通に飲料としておいしいです。

職場のお姉さまたちにもお試ししていただきましたが
みなさん好評でしたよ~!

スティックなので、マイボトルにもピッタリで
重宝しそうです。

別窓 | モラタメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フォン・ド・ボー ディナーカレー(モラタメ) | 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) | サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ(モラタメ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) |