前向きでいこう!(三児の母のつぶやき)

中・高・大の三姉弟。毎日とってもにぎやかです!困ったことがあっても“前向き”でいこう!

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ(モラタメ)

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

またまたいただいてしまいました!

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ
350ml 2本セット


IMG_7068bunner.jpg

なかなかビールを買ってもらえないだんなさまへ!
「おおお~、やっぱりビール、だねぇ。濃い!」

そりゃ、発泡酒とは違うでしょう。
IMG_7146bunner.jpg
見てください、この泡立ち。

ごめんよ、いつも安い発泡酒やサワーで・・・。(^_^;)

私は苦みがあまり好きではないのですが、
わりとまろやかな感じでしょうか。
他と飲み比べていないのでわかりませんが・・・。

だんなさまに言わせると、この苦みが
いいそうですけどね(笑)。
ごちそうじゃなくて、庶民の焼きそばとですが
だんなさまにはプレミアムな時間でした。

ごちそうさまでした!
別窓 | モラタメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ(モラタメ) | 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) | 年度末&新年度です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) |