前向きでいこう!(三児の母のつぶやき)

中・高・大の三姉弟。毎日とってもにぎやかです!困ったことがあっても“前向き”でいこう!

こ、これは・・・

冬の売れ残り(であろう)商品・・・

だんなさまが「安くなってた」と
買物カゴに入れた。
IMG_6840bunner.jpg
いいけど、後悔するなよ~






後悔、しました。
ごめんなさい。
IMG_6857bunner.jpg
けっこう変なものいろいろ試すけど
(あずき味のペプシとか・・・)
これはハズレの部類でした。(>_<)

デザートとして?は中途半端というか。
甘い麺って・・・食感が合わないのかなぁ。
一応食べ物なので、食べられますけど・・・
二度目はない感じでした。

焼きそばは、普通の方がいいです。ええ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せの青い鳥 | 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) | 作品>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) |