07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SAPPORO+(サッポロプラス)(モラタメ)

2017年01月03日


こちらも、人間ドッグ前のタイミングを
計るかのように届きました!

サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット


IMG_6662bunner.jpg

IMG_6663bunner.jpg

ノンアルコールビール・・・ですよね?
でもトクホですって。
食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする
そうですよ。

トクホのお茶とか、けっこう苦みが強かったり
しますが、ビールテイストだとどうなのかしら?
おりしも、人間ドッグを控えていた私たち。
このタイミングで飲めってことですね(笑)。

えっと・・・個人的感想ですが。
苦みは少ないです。水っぽいといいますか、
ビールとしては薄く感じます。
逆に、ミネラルウォーターまではいかないにしても、
スーッと入ってきちゃう感じなんです。
あ、だから食事にも合うのかな。

ビールの苦みがちょっと苦手な私には
逆に飲みやすいですね。

体を気遣う年齢になってきた私たち。
一日一缶飲むだんなさまは特に、
毎日これにしたら、とは言いませんが、
休肝日にはもってこい、だと思います!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示