おでかけ

成田山

11月の最後、紅葉も見納めと思い
成田山新勝寺までだんなさまと二人で。

裏の成田山公園が紅葉の名所になっています。

IMG_6576bunner.jpg

IMG_6591bunner.jpg
イチョウの葉が帽子みたい(笑)。

IMG_6605bunner.jpg

IMG_6613bunner.jpg
水面に紅葉が写って美しい池でした。
手前には鯉が悠々と泳いでいます。

IMG_6634bunner.jpg
この日は小春日和、園内の猫ちゃんもねむねむ・・・。

IMG_6640bunner.jpg

交通安全のお守りを買って、
米屋のようかんをおみやげに帰宅。
この後一週間くらいで、紅葉も散ってしまい
冬本番となりました。
いいタイミングで楽しめました。!(^^)!

さて、年内の更新はこれが最後になりそうです。
長女と長男の受験、卒業、入学に始まり、
年末に車が追突され・・・
今年もいろいろありましたが、とりあえず無事に
一年が終わろうとしています。

のんびり更新のブログですが、1年間お付き合いいただき
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ。

みごとな紅葉ですね(*^m^*) ムフッ
県内にこんなに情緒豊かな場所があるのにね

今年もお付き合いありがとうございました♪
交通事故は心配でしたけど
気長に痛みと付き合わないといけないのね
(示談はしましたけれど未だにお尻痛いですもん)

来年もよろしくです♪

あひたんさま

船橋県民の森と迷いましたが、
今年はこちらに行きました。
車は、もうじき新車になります。(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
                     
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

年度末に向けて大忙し!

3/3 PTA会計監査

3/6・7 蔵書点検

3/8 PTA資料作成

3/10 中学校卒業式来賓

3/17 小学校卒業式来賓

3/24 修了式

3/30 辞校式

4/7 中学校入学式来賓

4/11 小学校入学式来賓

4/19 PTA総会

カウンター
いらっしゃいませ(^^)/
おこさまたち
モラタメ
最近の記事
最新コメント
ひとこといただけるとうれしいです!
blogリンク
同ジャンルに限りリンクフリーです♪ ご一報いただけるとうれしいです(#^.^#)
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
************
***************
ブログ内検索