07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ザ・ホテル・カレー/ハヤシ(モラタメ)

2016年12月23日


忙しい年末に、うれしいプレゼントが
届きました!

ハウス食品
ザ・ホテル・カレー 

  香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛
ザ・ホテル・ハヤシ

IMG_6508bunner.jpg

せっかくなので、食べ比べてみようと
一度に温め。5人で試食タイム~
って、しっかり夕食にしちゃいましたけど。(^_^;)

4袋だったので湯煎しましたが、なんとこれ、
外箱を開けてそのままレンジに入れられるんですって!
それは楽だわ~。

IMG_6666bunner.jpg

写真左上・ザ・ホテル・ハヤシ
     バターの風味がすごくてコクがあります。

ザ・ホテル・カレー
写真右上・コクの中辛・・・ワインの香りがふんわり。
   左下・まろやか中辛・・・最初、ココナッツミルクが
          入ってるのかと思いました。
          バターの風味なんですね。
          中辛より、甘口って感じです。
   右下・香りの中辛・・・一番スパイシー。大人向き?

食べ比べたら違いもわかって、それぞれに
特徴がありましたが、もう、味は好みで、
としか言えませんね。
5人して、あっちがこう、こっちがこう・・・って
甲乙つけがたいです。(^_^;)

具材は、お肉は形が残ってましたが
野菜はほとんど原型を留めていないくらい
とろとろに溶けちゃってます。
箱の写真ほど残ってないようです。
家で作っても、ここまで煮込んだりしないので
これがホテル仕様か~と納得(笑)。

毎回これ、ってわけにはいかなそうですが
たまにはいいかも。
ごちそうさまでした~。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示