前向きでいこう!(三児の母のつぶやき)

中・高・大の三姉弟。毎日とってもにぎやかです!困ったことがあっても“前向き”でいこう!

スーパームーン

ちょうど一か月前ですね。
11月14日がもっとも月が大きく見える
スーパームーンだったのですが・・・
あいにくの空。

翌日の写真です。
IMG_6486bunner.jpg

IMG_6499bunner.jpg
ズームかけたら、平常時との差とか
全然わかりませんけど(笑)
とにかく明るいことだけは確かですね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ・ホテル・カレー/ハヤシ(モラタメ) | 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) | 長女の学祭>>

この記事のコメント

綺麗ですね~♪
ブレてないしすごいです(^-^)//""パチパチ

あ、ふたご座流星群見るの忘れてた(泣)
2016-12-14 Wed 10:31 | URL | あひたん #-[ 内容変更] | top↑
違うんですe-330
ぶれてなかったのを載せただけなんです(笑)。
2016-12-15 Thu 17:02 | URL | みーちゃんママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 前向きでいこう!(三児の母のつぶやき) |