07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おみやげ

2016年11月07日
免許合宿最終日・・・

卒業検定に合格しないと帰れない!
荷物をもって教習所へ。
午前中に試験、受かれば午後、説明と書類をもらい
3時過ぎくらいには駅へ向かいます。
教習所の方が駅に近いのです。
もし不合格だと、またホテルに逆戻りらしい・・・

そんなばたばたの状態なので、おみやげが買えたのは
水族館と、乗り換えの新潟のおみやげでした。
ホテルの周りはなんにもなかったらしい(笑)。

家の分と、バイトを二週間休んだのでバイトにと、
学校の友達と、サークルと・・・
かなり詰め込んでいった荷物以上に、帰りがすごかった(笑)。

IMG_6185bunner.jpg

IMG_6186bunner.jpg

IMG_6187bunner.jpg

IMG_6188bunner.jpg

IMG_6189bunner.jpg

帰宅して数日後、県内の免許センターに
本免を取りに行ってきました。
IMG_6203bunner.jpg 合格したよ~!
お祝いに、いつもよりちょっと高めのパフェアイス。(^^)v

初心者マーク買って、自動車保険を
見直して・・・あとは練習しなくちゃね(笑)!
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示