07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーツ薫るサングリア・塩とライチ(モラタメ)

2016年10月25日


日東さんのシリーズははずれがないので
さっそく申込みです!
ライチは飲んだことあるのですが、
サングリアは気になってたけど未購入だったので
ラッキーでした

IMG_6207bunner.jpg

日東紅茶
フルーツ薫るサングリア
塩とライチ


作り方には、冷水でも溶ける、ってありますが、
もう涼しくなってきてますので、あえてホットで!
IMG_6208bunner.jpg
きれい~

本来のサングリアは、スペインやポルトガルで
よく飲まれているフレーバードワインの一種だそうですが
これはもちろん、ノンアルコールです。
ワインにフルーツを漬け込んだものだそうで、
すごくフルーティー!ホットワインみたいな感じです。
ノンアルですけど(笑)!

ちなみに、塩とライチは、夏場の塩分補給に
向いているのかもしれませんが・・・
私的には、これもホットで全然いけます(笑)。
冬場にもオススメ!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示