07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日、バザーです!

2016年10月21日
すっかり放置になってましたね。(^_^;)

今日は昼から、バザーの前日準備です。
明日が本番・・・PTA副会長、追われてます。

仕事の方も、夏にコンピューターの入れ替えがあり
バタバタしてたのですが、さらにバザーがあり、
土日は次男の試合があり、と、休みがありませ~ん。

PTAの何が大変、って、問い合わせが多いことかな。
役員さんは、ほぼ1年交代なので、初めてのことばかり。
とは言っても、こっちも2年目なのですが・・・
それでも1度は体験してるのと、本部の窓口は私なので、
質問が集中します。

答えられることはすぐ返信しますが、他の役員さんや
学校に聞かないとわからないことは、問い合わせして
返信きたら転送して・・・
なんてことに明け暮れてる感じです。

もうちょっとなので、がんばります!
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示