07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長野キャンプ~その2

2016年09月28日
小諸の懐古園、記念館や美術館まで
全部回っていたらけっこう時間がかかりました。
公園としては広いし、市民の憩いの場には最高です。

IMG_6006bunner.jpg
石垣が立派です。

IMG_6007bunner.jpg
樹齢500年の楠。歴史と共に生きてきたんですね。

IMG_6011bunner.jpg
真田と戦った、徳川の本陣跡

IMG_6012bunner.jpg
これは見たことないんですが、ご当地アニメって
最近結構多いですね。
サマーウォーズは隣の上田でした。

IMG_6013bunner.jpg
お昼を回ったので、近くの蕎麦屋へ。

老舗、ってわけじゃなかったので、麺は普通でしたが
でも、この辺りがそうなのか、くるみのタレでいただくんですよ!
香ばしくて、ちょっと甘みがあります。

ホテルの1階のお店だったのですが
ホテルの中のお風呂のサービス券が付いてきました!
キャンプ場はここから15分ほどなので、
夜はまたここにこようか?ってことに。

さて、半日たっぷり小諸を堪能しましたので、
いよいよキャンプ場へ!

育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示