07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ(モラタメ)

2016年09月04日


我が家にうれしい贈り物が!

江崎グリコ
プレミアム熟カレー(中辛)
プレミアム熟ハヤシ


IMG_5979bunner.jpg
 
やっぱり夏なので、カレーから・・・
二層になってます。
IMG_6181bunner.jpg
個梱包なので、取り出しやすいです。
どのみち我が家は一度に使っちゃうので、
今のところは必要ないのですが・・・
子供たちが自立したら、便利かもしれませんね。

IMG_6182bunner.jpg
ちょっと水が多かったですが(適当すぎました
できました~。

子供たち、もちろんおかわりです。!(^^)!

でも、感想を聞くと・・・
「普通においしい!」

・・・・味覚を表現って難しいですが、とりあえず
おかわりしたことで、満足した様子が伝われば(笑)。

そうですね、どちらかというと・・・
いつもの中辛より(多いのは、PB商品とかですが)
スパイスが効いてる分、甘みが少ないかな?
大人のカレーな感じがしました。

ごちそうさまでした!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示