07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

台風×3・・・!?

2016年08月22日
ダブルタイフーン(仮面ライダーV3)ならぬ・・・
トリプルタイフーン!?

次男(11号)一番最後に生まれたくせにでしゃばる。
       「いえ~い、オレ先に行くね~」
        さっさと北海道までまっしぐら。

長女(9号)初めに生まれたのに、弟に抜かれる。
      「ちょっと!待ちなさいよ!」
       しっかり関東直撃。

長男(10号)間に生まれて、二人に弾かれる。
      「2人ともちょっとひどいよ・・・」
       九州方向へ流される。

我が家の三姉弟のような、3つの台風ですが・・・
今現在、9号の中心がほぼ家の上にあるようです。

今、無風状態で・・・外が静かです。
おそらく、台風の目に入ったのでは。
じきに風向きが逆になるでしょう。

家のフェンスに付けていた目隠し用のラティスが
見事に吹っ飛んでます・・・。
どこからか、玄関の灯りのカバーが飛んできてたり
隣家では倉庫代わりにしてた波板が道路へ落下。

これ以上、何もないといいのですが・・・。(>_<)



育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示