07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとう

2016年11月03日
IMG_5872bunner.jpg

長女が誕生したころか、何歳かのお誕生日か・・・
確か妹から、お祝いでもらった時計。

当初は、左右のキャラクターがゆらゆらするように
なっていたのですが・・・
いつの間にか動かなくなってしまいました。

外側にはプラスチックのカバーがついていたのですが、
電池交換の時に外すのがとても面倒で
外してしまいました。

電池にたどり着くまでに、外カバーを外して、
さらに何か所もネジを外していかないとならなくて・・・
電池交換後は、今度はネジを付けていかねばならず。

“分”の目盛もないので、正確な時間が読み取れません。
かわいいけど、時計としては使い勝手の悪いものでしたね(笑)。

今回、正確な電波時計に替えることにしたので
この時計とお別れすることになりました。
一緒に子供たちの成長を見守ってきた時計です。
長い間、ありがとうね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示