07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

都市対抗野球

2016年08月08日
7月の連休中、だんなさまの会社の関係先の応援に
東京ドームまで一緒に行ってきました。

息子たちはサッカーをやっていたので、
野球は縁がないんですよね・・・。

知らないだけに、いろいろ新鮮でした。

応援用のバスでみなさん団体でいらっしゃるそうですよ。
IMG_5973bunner.jpg

チアリーダーも応援。
IMG_5949bunner.jpg

男性の応援団も。
IMG_5962bunner.jpg

ピッチャーも頑張って・・・
IMG_5957bunner.jpg

バッターも頑張りましたが・・・
IMG_5963bunner.jpg

試合は負けてしまいました。
相手のピッチャーの方が上手でしたね。
こちらは打たれて、何人も交代してましたが
あちらは1人で投げきったんじゃないかな?

プロではないので、普段は会社員ですよね。
身近な人が試合に出ていたら、応援にも熱が入ります。
熱気に包まれる、まさにそんな大会でした。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行かなかったのですが(笑)
私も会社のお取引先さまの応援依頼がありました♪

だけど対戦相手が東京(笑)
微妙に応援しにくい立場でお断りしちゃいました(*^m^*) ムフッ
あひたんさま
お返事遅くなりましたe-330

野球は生で見てると、球が小さくて
どこに跳んだのか?見失うんですよね~・・・。
テレビだと、ちゃんとカメラが
追ってくれるんですが(笑)。

管理者のみに表示