07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あじさい

2016年07月30日
4月から、通勤ルートを、メイン通りから裏道に変更。

メイン通り、って言っても、片側にしか歩道のない
道幅の狭い道路。隣の市への抜け道なので
トラックが多く、車道を走る自転車は怖い、怖い・・・。
坂がないのだけがメリットでした。

裏道は、車は少ないですが、坂がある。
でも、電動自転車になったので・・・
そんなの関係ない!
(って流行はいつでしたっけ(笑)?)

さて、その裏道に、サイクリングロードなるものが。
用水路脇に、車一台がやっとの道幅。
(めったに車は来ないですけどね・・・)
その一角、あじさいがとてもきれいでしたので
カメラ持参で撮ってきました!

IMG_5850bunner.jpg

IMG_5848bunner.jpg

IMG_5845bunner.jpg

IMG_5840bunner.jpg

IMG_5830bunner.jpg
なんでも、近所の方々が少しずつ植えていくうちに
こんなに広がったんだとか。
通勤中の楽しみが増えました!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示