07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お墓参りと、栃木観光

2016年06月25日
32歳で亡くなった、だんなさまの友人。
毎年4月~5月頃に、他の友人も誘って
お墓参りに行っています。
ここ数年は我が家からはだんなさまだけでしたので、
今回は私も同行しました。

お墓参りの後の昼食は、だんなさまお気に入りの
「石挽き蕎麦 くろみや」へ。
IMG_5612bunner.jpg
そば!って感じの蕎麦です。
下手に大盛りとか頼んだら、すごいことに
なります(笑)。

そこから、栃木市内の散策へ。
IMG_5613bunner.jpg

蔵の街、として、保全地区があります。
IMG_5615bunner.jpg

IMG_5616bunner.jpg

IMG_5617bunner.jpg
街の範囲的にはそれほど広くないのですが・・・
いい雰囲気ですね。

おまけ。
くろみや、の裏の第二公園にて。
IMG_5620bunner.jpg
今まで、動物園とかで、なかなか羽を広げた時に
巡り会えなかったのですが・・・

IMG_5623bunner.jpg
おお~っ。

IMG_5627bunner.jpg
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示