07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GW

2016年06月06日
ようやくGWまで書きましたわ(笑)。

とは言っても、今年は長女はバイト入れたり
長男は土曜日も登校だし、
次男は試合の日があるので・・・
特にお出かけの記録はないのです。

予定がないのはだんな様だけ。(^_^;)
なので、一人で大阪まで帰省してきました。

お義母さんと、奈良の葛城山頂にある
高原ロッジに1泊してきました。

ロープウェイで上がります。
IMG_1476bunner.jpg

つつじが有名なんだそうです。
IMG_1434bunner.jpg

山全体が色付きます。
IMG_1450bunner.jpg
咲いてる場所を撮ると↑なんですが・・・

全体では、まだ3分咲きくらいなんだとか。
IMG_1461bunner.jpg

イメージ図(笑)。
IMG_1480bunner.jpg
満開時はこのくらいになるそうです。

鴨鍋など、満喫してきたようです。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご主人さんをひとりで送り出すみーちゃんママさん
偉い( `ー´)ノ

お義母さまも
息子さんとプチ旅行を楽しんでこられて良かったですね~

つつじって街路でお馴染みなんだけど
山一面のつつじは見ごたえがありますよね
あひたんさま
本当は家族で行けるといいんですけどね~
子供の方が忙しくなってきました。

さすがに何日もは置いていけないので
私も必然的に居残りです。(^_^;)
でも、ふだん全然家のことができてないので
この連休、掃除に洗濯、いつもよりは
できたかな(笑)。



管理者のみに表示