07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜の前に・・・

2016年04月02日
時間を追って、少しずつUPしていきます。

2月後半、車で30分ほどの県立の公園へ。
いつも買物で通過しちゃって、中に入ったことが
なかったので・・・。

今回の目的は、梅。
IMG_5068bunner.jpg
でも、少し遅かったかも・・・。
ちょっと散りかけでした。

河津桜がきれいでした。
IMG_5074bunner.jpg

管理棟が温室になっていて、蘭が手入れされてました。
IMG_5064bunner.jpg

IMG_5062bunner.jpg

IMG_5061bunner.jpg

カラフルなポインセチアも。
今はこんなにいろんな色があるんですね~。
IMG_5085bunner.jpg

極楽鳥花。
本当に鳥のようですね。
IMG_5088bunner.jpg

外の展示では、葉牡丹が。
花のようですが・・・キャベツの仲間。
IMG_5092bunner.jpg

お花は楽しめましたが、この日の外はちょっと寒かった・・・。
温室内が快適でした(笑)。

おまけ。これはいただきものの切り花。
ナデシコかな?
IMG_5102bunner.jpg
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示