07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まさかの~

2016年02月10日
受験を控えた中3の長男。
マスクが嫌いで、いくら言っても付けていかない!
もう、手洗いとうがいはしっかりしてよね~!

と、まぁ、ピリピリしていたわけですが。

そんな中、ノーマークだった長女が・・・

突然の熱!

インフルエンザはすぐには反応出ないと聞くので、
夕方まで待って、病院へ。
その時点で、なんと・・・

39.9度!!!

こんな体温、我が家でも初めてかも。

案の定、A型に感染しておりました。
予防接種、してるんだけどな~。(^_^;)

吸引タイプの薬、リレンザを処方してもらい、
本人はよいとして・・・
(バイト先には迷惑かけちゃいますが)

家族間の感染がないことを祈るばかりです。(>_<)
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示