07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネスレ ミロ×2袋(モラタメ)

2016年01月06日


年末は本当に続けざまに当選させていただき
なんだかよい締めくくりとなりました。(*^。^*)

ネスレ ミロ×2袋

IMG_4990bunner.jpg

なつかしいですね~

♪強い子の、ミロ♪ 
ってCMがありましたよね。

実は、自分が子供の頃は、麦芽の味?
ちょっと香ばしいような、あれが苦手で・・・。
しばらく飲んでたと思いますが、いつのまにか
飲まなくなってました。

で、我が家の子供たちも、小さい時はやはり
あんまり好きにはなれなかったみたい。

久々に飲んでみたら・・・味が変わった?
独特な感じがあまりしなくて、飲みやすくなった気が。
もうずいぶん前の話なので、味覚が変わったのかも
しれませんけど(笑)。

息子たちは、毎朝1杯の牛乳を飲みますので、
そこにミロをプラス。
小さいころは飲めなかったけど、今は全然OK!
初めは私が入れてましたが
「これで背が伸びるの?」と、
最近は息子も自分で入れて飲んでます。

冷たくても溶けますが、気を付けないと
最後に底に残っているようなので、
やはり牛乳を少し温めた方が良いようです。

私は牛乳が苦手なので
(味は好きなのに、お腹ゆるくなるんです・・・)
コーヒーに入れてみようっと。
ホットケーキに入れたりもおいしそうです。

これを機に、我が家にミロブームがくるかも(笑)?!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~

モラモラ祭りでしたね(*^m^*) ムフッ
我が家はこちらのミロのみ当選でした

ご家族が健やかに過ごされますように
本年もよろしくお願いいたします♪
あひたんさま
こちらこそよろしくです~。

モラモラ祭(笑)。
いつもそうだといいですけどね~。
あんまり幸運が続くと、悪いことが起きそうで
ちょっと怖い・・・。

ハガキの懸賞ってちっとも当たりませんが、
モラタメさんはけっこう当たるんですよね。
相性とかあるのかな?

管理者のみに表示