07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バザー、終了~

2015年10月25日
昨日、中学校のバザーが終了しました。

バザー委員で1回、学年部部長で1回の参加。
あとはお客さんとして行ってましたが、
本部としては初めてのバザー。

今年はまだ、先輩役員さんたちが中心なのですが
来年のためにいろいろ見て、覚えておかなくちゃ・・・。

前日は、昼から夕方まで準備に行きました。
当日の朝は7:30に学校へ行き・・・
(調理が早い部は、その頃から開始するので)
バザーそのものは、11:30~2:00まで。
片付けと、会計さんの締めを待って、5:00に解散。
本当に丸一日、学校で過ごした感じです。

準備は4月から始まります。
それぞれの部の活動はあるものの、
やはりバザーが大きな山ですね。

これが終わると、後半戦。
次年度の役員選考や総会に向けての準備など
まとめに入ります。
とりあえず、ホッと一息です。(#^.^#)



行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示