07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

粗挽き黒こしょう・バジルドレッシング(モラタメ)

2015年10月11日


ドレッシングは種類も多くて、どれがおいしいのやら・・・
なので、おためしはありがたいですね!

キユーピー
粗挽き黒こしょうドレッシング
バジルドレッシング


IMG_4420bunner.jpg

お肉に合う「粗挽き黒こしょう」と、魚介に合う「バジル」
さっそくお肉にかけてみました。

IMG_4422bunner.jpg

いつもは甘めの焼き肉のタレですが、
これだとさっぱり~。
こしょうもしっかりで、大人の味付けですね!
でも、子供たちもOKでした。

バジルの方ですが・・・。
バジルのクセがダメな方にはちょっとかも。
うちは子供たちはチーズがちょっと苦手なので
いま一つだったみたい。
こちらも大人な味、ですね。
私は好きです
やはりキューピーさん、外しませんね!

ただ・・・
カチッと回すだけで、中栓が自動で開くのは良いのですが、
キャップに『カチッ』って書いてあるものだから
普通に閉める時にも音がするのかと思って
子供たちが何度も回しては
「音がしないから閉まってないのかな?」って。
一度開いたら音はしないのですね。
ちょっと表記がややこしかったです。

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示