07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

勇退式

2015年10月15日
昨年まで次男が所属していたサッカークラブの
監督さんが、諸事情により勇退となりました。

お世話になった卒業生が、ぞくぞくと集結。

もうずっとサッカーをしていない長男ですが
(剣道部に入ってしまったので・・・)
誘われて、久しぶりにサッカーをしてました。
IMG_4373bunner.jpg
真ん中の上下青のです。

違う中学校に行ってしまった子、サッカーを続けてる子、
止めてしまった子、それぞれでしたが・・・
こうして集まって楽しそうにしているのを見ると、
サッカークラブが繋いでくれた縁にうれしくなりました。

OG、30人くらい来てましたか?
監督の人徳もありますよ。
IMG_4389bunner.jpg

お父さんコーチ達が繋いでいるサッカークラブ。
ボランティアなので大変でしょうけれど、
(本当に頭が下がります・・・)
こうして子供たちがいつでも戻ってこられる場所を
代が変わっても続けていってほしいと思います。

監督、長い間、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示