07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワザアリ™テープ 3点セット(モラタメ)

2015年06月25日


最近はなかなか申込みに間に合わないのですが、
今回は当選!しました~!

ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット


IMG_3997bunner.jpg

届いたのはこの3色!
冷蔵庫に貼り付けておけるマグネット付です。

カワイイ~
IMG_3998bunner.jpg

IMG_3999bunner.jpg

今回、一番試したかったのが、冷凍食品!
毎日のお弁当に日替わりで入れていますので
冷凍庫はいつもストックでいっぱい!

毎回セロテープで封をしているのですが・・・
開封するたびに切れたり、お互いが貼りついてグチャっと
なってしまうので、毎回新しく貼ってます。
しかも、1枚じゃ取れちゃうので、2か所は止めてました。

さて、ワザアリテープはどうでしょう?
IMG_4001bunner.jpg
おおっ、しっかり止まってますね!

しかも、ちゃんと手で切れました。
冷凍庫でも問題なし!
でもって、貼りなおしもできました。
この冷凍食品が終わって、次のにまで貼りかえて使えてます(笑)。
そこまでケチケチ使うなって?
でも、まだ粘着力があるんですよね~すごいすごい!

毎回セロテープをベタベタ貼っていたのが
これだけで済んじゃいます。

だんなさまも使用してました。

IMG_4000bunner.jpg

コーヒーの封。
毎朝開けて、使って、また封をしますから
これも本当に便利ですね!

試しにマジックで文字を書いてみましたが、
ちゃんと書けました。

我が家的には、白は、貼ってあるのが見えにくいので
カラーの方が使い勝手がよさそうです。
今のところ、目立たない場所に貼るより
はっきり見える場所が多いので・・・
目立たせたくない時は白ですけどね。

おすそわけを・・・って書いてあったのですが・・・
すみません、我が家で全部使ってしまいそうです。(^_^;)
かなり使えますよ、コレ!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示