07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

谷津バラ園 その2

2015年07月16日
さて、その1では、名前を控えていなかった
バラたちでしたが・・・

こちらは名前を控えてきた花です。

レッドレオナルドダビンチ
レッドレオナルドダビンチbunner

やっぱりこれはあるのね(笑)。
ベルサイユのばら
ベルサイユのばらbunner

ジークフリート
ジークフリートbunner

花霞
花霞bunner

伊豆の踊子
伊豆の踊子bunner

ローズ50ならしの
ローズ50ならしのbunner

ゆっくり、休憩しながら眺めて・・・2時間くらいでしょうか。
たっぷり堪能してきました。

外に出ると、ありましたよ~
“バラのアイス”

IMG_3913bunner.jpg
ほんのり香りがするくらいで、それほどきつくはなかったです。
もう少しバラっぽくてもよかったかも?

隣接する公園は、緑がとってもきれいでした。
IMG_3918bunner.jpg

IMG_3919bunner.jpg

子供が小さいうちは、こういう場所では飽きてしまうので
どうしても遊具があるとか、そういう所に行ってましたが
手が離れたら、夫婦でゆっくりもアリですね。(#^.^#)
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
休日にご夫婦で花を眺めてお散歩(*^_^*)
睦まじくて良いですね~♪
我が家にそんな日はくるのかしら?!
今は、子育てに翻弄されていて、そんなのんびりした時間を想像することができません(^_^;)
ゆずりはさま
末っ子が中学生になったらできますよ~
ゆずりはさんちは、6年後かな(笑)。

うちも、小学生のうちはサッカークラブの試合とか
親が連れて行かねばならなかったのですが
中学校の部活は、ほとんど子供だけで行ってしまうので
急に手がかからなくなりました。


管理者のみに表示