07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

谷津バラ園 その1

2015年07月15日
子供たちが部活でしたので、だんなさまと二人で
バラ園へ行きました。
本当は、一週間前が満開だったと思うのですが
用事があっていけなくて・・・

それでも、まだ7割は咲いているとのこと。

近くには有名な京成バラ園もあるのですが
入場料が高いので、格安な谷津へ行くことに。

園内に入ると、むせ返るようなバラの香りが!
もう梅雨入り、との時期でしたが、暑いくらいの晴天でした。

IMG_3850bunner.jpg

IMG_3838bunner.jpg

IMG_3830bunner.jpg

IMG_3826bunner.jpg

IMG_3818bunner.jpg

IMG_3897bunner.jpg

IMG_3905bunner.jpg

私のような、にわかカメラマンではなく、本格的な
カメラマンたちがたくさんいらしてましたよ。

しかし、前のカメラよりずっとズームが効くように
なったので、柵の中の少し奥まった花でも
撮影できるようになったのはよいですわ~。

写真がたくさんありすぎるので、続きます。(^_^;)
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示