07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

撮影にきた(らしい)!

2015年05月31日
勤め先の生徒たちや、仕事仲間などから
「あそこのコンビニ、キムタクが撮影に来たんだよ!!」
って情報が。

別にすごくファンとかではないのですが、
そのシーンが映るというので・・・
いつもは見ていないドラマを録画してみたりして。(^_^;)

IMG_3762bunner.jpg

あはは~なるほど!
以前住んでいた社宅の近くですわ。
私の通勤ルートの裏道で、時々走ってる坂です。
ちなみに、右手の奥にだんなの上司の家があって
一瞬写ったそう(笑)。

IMG_3765bunner.jpg

コンビニは本来はヤマザキなのですが、
話の中では「イエジ」ってなってました。
このコンビニの裏手にある幼稚園に
子供たち3人で8年間通いましたから、なじみの場所です。

あの赤と黄色のヤマザキカラーを
セットでまったく違うお店のようにしちゃうんですね!
しかも、数カットのためにここまでするんだと思うと
撮影って大変なんだなぁ・・・。

知った場所、しかも近所が映るとなると
「おおおお~っ」ってなりますね(笑)。



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これだけ費用がかかってるのですもの
視聴率がってなってしまうのですね。。。

今期のドラマはアルジャーノンだけ録画してるけど
見ないで消去しちゃうパターンかな、、、、

あひたんさま
普段はほとんどドラマとか見てないのですが
(同じ曜日の同じ時間にテレビの前に座ることは
なかなかできませんよね~。)
あまりにあちこちから情報が入るので
この回だけ録画しました(笑)。

管理者のみに表示
« 大阪みやげ | HOME | 美脚 »