fc2ブログ


私はほとんど飲まないのですが、だんなさまのおためし用に
申込みです!(私もタメしますけどね!)

サントリースピリッツ
The O.N.E(ザ・ワン)
レモン/グレープフルーツ


IMG_3464bunner.jpg

味は、スッキリでフルーツ感もあり
(けっこう辛めかな?)
アルコール1%ですが、お酒の風味も感じられます。

ですが・・・酔わない。酔えない。

商品が問題なのではなく、うちのニーズに合わなかったかな。

だんなさまは、疲れを癒すのに、基本酔いたいんですよね。
お酒に強いわけではないので、3%とか5%でも十分ですが
さすがに1%は酔えない。

かといって、1%でも運転とかはやはりダメでしょうし、
アルコールを控えるんだったら、最近たくさん出ている
お酒風味のノンアルコールでいいよね、ってなっちゃいます。

普段飲まない私は、あえて1%でお酒を感じたいわけでは
ないので・・・(個人的にはもう少し甘い方が好きです)
我が家的には、なんだか中途半端な感じでした。

ターゲット的に、どうなんでしょ?
1%でもいいからアルコールを飲みたい、という
ニーズは多いのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://miawatti.blog99.fc2.com/tb.php/1892-1d2160cb