07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マウントレーニア リッチカフェモカ(モラタメ)

2015年04月13日


我が家はコーヒーだと飲む人が限られちゃうのですが
今回は濃厚なチョコレートの味わいですって!
それなら子供たちもいけるかも・・・

森永乳業
マウントレーニア リッチカフェモカ


IMG_3462bunner.jpg

どれどれ・・・
あ、甘い。チョコ?ココア?
ちょっと振らないと、底に少し沈んでます。

甘いと思ったけど・・・甘ったるくはないです。
口の中に残らない。後味がスッキリしてるというのかな。
なのに、チョコの味は濃厚です!
逆にコーヒー感はほとんど感じませんね。
ちょっと甘いのが欲しいな、って時によいです。

予想通り、子供たちも「チョコ~!」とゴクゴク。
あああ~リッチなはずなのに・・・なんかもったいない!
もっと味わって飲め~(笑)。

IMG_3463bunner.jpg
商品とは関係ないのですが。
届いた段ボール箱、敷居部分も一枚の段ボールを
切り抜いてできていて(飛び出す絵本、みたい?)
たたむと平らに。感心しちゃいました。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示