07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やわもちアイス(白桃シャーベット)モラタメ

2015年04月13日


冷凍庫と相談して・・・なんとかなりそう!
よし、おためしだ~!

井村屋
やわもちアイス(白桃シャーベット)


IMG_3403bunner.jpg

井村屋さん、以前おためしのゆずあずきバーも
家族には好評でしたので、こちらも期待大!

勝手なイメージで、小さいカップと思いこんでいたのですが
しっかりサイズでした!

あれれ・・・パッケージが破れてる。
これは宅急便の方?それか、出荷工場の問題かな・・・
IMG_3404bunner.jpg
段ボールは無傷でしたけど。
ドライアイスとかが中でぶつかったのでしょうか。
これだけがちょっと残念でした。
破れてたのは2個だけでしたので、クレームは入れてません。
2個だけ交換っていうのもね。(^_^;)

さてさて、さっそくいただきましょう!

IMG_3405bunner.jpg

白桃シャーベット、となっていましたので、
ピンクの部分がそうなのかと思ったら・・・

なんと、桃味の白あん!?
やられた~(よい意味で、です)
ここに和がきましたか!
お餅は最初ちょっと固いですが、次男などは
それを口の中で舐めて楽しんでました。(^_^;)

下の白い部分がシャーベットなんですね。
桃の果肉が入ってて、つぶつぶ感じます。
贅沢な感じだなぁ。
私はバニラが好きなので、もう少しミルクっぽくても
よかったけど、これはこれでさっぱりです。

冷凍庫の心配してましたが、子供たちが毎日のように
食べてしまい、数日で問題なくなりました(笑)。
子供たちの食べる勢いは、おいしさの証拠ですが・・・
きみたち、ちょっと早すぎない?
 
今度は抹茶も食べてみたいな!


モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示