07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長女の冒険

2015年05月12日
なんだかちょっと、間違った方向に向かっている
長女でありますが・・・
(間違ってないもんっ。本人談)

春休み、期間限定の「ハイキューストア」に行きたいと・・・
お正月のバイト代を持って、友達と原宿まで。

は、原宿・・・
ベットタウンの我が街からは想像もつかない
都会ですよ、都会!大丈夫なんだろか・・・。

私は都民でしたが、あちこち行くようになったのは
短大とか、社会人になってからでしたので
高校生の娘が、しかも学校が早く終わる平日に
制服でふらふらするって・・・

親の心配をよそに、ハイテンションな写真が。

1427094939874bunner.jpg

架空のキャラクターなのに、ユニフォームが・・・
KIMG1244bunner.jpg

KIMG1252bunner.jpg

これもマンガ内のエピソードに合わせて作られた架空の盾。
KIMG1251bunner.jpg

キャラクターのクレープを食べ・・・
(キャラの設定で、彼の好きな
「ふにゃふにゃになったフライドポテト」
が入っているんだとか・・・・うまいのか???)
(普通においしかったよ?本人談)
KIMG1257bunner.jpg

そのまま池袋の、アニメイト本店前で・・・
キッチンカーというのが出てるそうです。
KIMG1264bunner.jpg

艦コレの展示も・・・
KIMG1259bunner.jpg

買ってきたものは、コチラ。
KIMG1265bunner.jpg

私もマンガは嫌いじゃないですが、
さすがにグッズとかは卒業したなぁ。

本人は満喫してきたようでそれはよいのですが、
あまりこういう面を前面に出してしまうと
クラスで浮くんじゃないかと、そっちが心配です。(>_<)
長女よ、ほどほどにね・・・。

育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示