07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地元産・・・

2015年06月19日
梨ワイン
梨スパークリングワイン

と続いて、今回発売されたのがコレ!
IMG_3276bunner.jpg

お子さんでも飲めます、サイダー。
IMG_3277bunner.jpg


う~ん・・・・

ワインと、スパークリングワインは、毎年どちらかを
リピートして買ってる感じなんですけど・・・

サイダーは、もういいや(苦笑)。

あのね、熟れて透明になってきてる梨の味、って
わかります?あんな感じなんですよね。

ちゃんと果汁を使っていて、確かに梨の味なんですけど。
本来の梨の香りって、オレンジとかからしたら薄いですよね。
香料とかで強くしてないのはいいのかもしれないけど、
ちょっと味がぼやけてるというか。
不味くはないけど、美味くもない、といったところでしょうか。

あ、あくまで個人の感想なので、ご近所で気になる方は
ぜひ自分の味覚で試してみてくださいな。(^_^;)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示