07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ROYCE’チーズデザート6P (モラタメ)

2015年03月07日


チーズデザートかぁ・・・おいしそう!
他の方のコメントを読むと、ちょっと不安もありますが(笑)
タメに間に合いそうでしたので、注文~。

雪印メグミルク
ROYCE’チーズデザート6P
マイルド/ホワイト 2種10個セット


IMG_2887bunner.jpg

IMG_2888bunner.jpg

さっそくいただきま~す。

ふむ。これは・・・
チーズと思って食べない方がよさそうですね。
本当にデザート、甘いし、スウィーツの部類になりそうです。

チーズの香りはほとんどなく、乳製品のミルクっぽさ
だけが感じられます。
チョコでもなく、チーズでもなく・・・
どっちつかずで中途半端な感じもありますが、
逆を言えば、バランスよくブレンドした感じ?
これはこれで、アリだと思います。

ミルクチョコより、ホワイトの方が好みかな。
レアチーズケーキのような味わいです。
チーズは苦手な長男、次男が、これは食べられると
言ってました。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示