07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1日分の鉄分・1日不足分の食物繊維(モラタメ)

2015年01月30日


森永乳業
1日分の鉄分 キウイ&プルーン×18本
1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナ×18本


IMG_2875bunner.jpg
段ボールの中は、どーんと箱が二つ。

IMG_2876bunner.jpg
18本ずつ、さすがにすごい量です。

ま、うちはすぐに無くなっちゃいますけどね~(笑)。

味は、フルーツ牛乳のような感じです。
でも、そんなに牛乳っぽくはないかな・・・フルーツの味の方が
しっかり感じられます。

長女はバナナが苦手なので、プルーンで鉄分補給。
牛乳も苦手なのですが、これは全然OKみたい。

長男と次男は、どっちもいけるようです(笑)。
普通のジュースと思って飲んでます。
それで、食物繊維や鉄分を補給できるのはいいですね。

だからって、がぶがぶ飲みすぎないでよ~。
飲む本数を決めておかないと、すぐなくなっちゃう。(^_^;)
おいしい証拠ですけどね!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示